お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

造作家具や建具製作におすすめ!

株式会社ヒロ木工では、造作家具や建具製作を数多く行っており、個人のお客様以外にも、設計事務所や工務店からの依頼がとても多く、現在は東海三県エリアで60社以上との取引を行っている木工会社です。

なぜ、それだけの数の設計事務所や工務店からご依頼を頂けているのかの秘密は、高い技術を持っている職人が在籍していること、また丁寧で常に手間を惜しむことなくひとつひとつに全力で取り組んでいることが伝わるからのようです。

株式会社ヒロ木工では、「手間を惜しまず丁寧につくりあげる」をモットーとし、高い技術と経験のある職人も、自身の持つ技術のみで勝負するのではなく、常に新しいことに挑戦することを大切にしています。

また、ご依頼いただいた製作物は、できるだけ早い納品ができるように心がけているのも多くの方に評価されているようで、常に全力で、今持っている最大限の技術と知恵を駆使した製作を行っています。

施工できるものは、テーブルやテレビボード、デスク、キッチンや壁面収納、カップボードなどの家具類や、玄関ドアや門と、パーティション、引き戸、クローゼットなどの建具などがあり、ご希望の大きさや形、デザインなどをお聞きしたうえで、製作していますのでぜひお問合せください。

お問合せはこちらから