お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

手軽なキャンピングカーが人気

株式会社ヒロ木工では、キャンピングカーも製作しており、キャンピングカーが欲しいけど、手に入れるのは難しいと思っている方が、手軽に購入できるとして人気上昇しています。

 

株式会社ヒロ木工で手掛けているキャンピングカーは、軽バンをベースとしてカスタマイズしているので、キャンピングカーとして使用しない時は、普段使いとしても使用することができるので、キャンピングカーとして特別に扱う必要はありません。

また、軽自動車ということから、小回りが利き、さらには駐車場にも不自由さを感じることがないという使い勝手の良さは格別。

もちろん、本格的なキャンピングカーのような維持費がかかる心配もないので誰でもキャンピングカーを手にすることが可能です。

株式会社ヒロ木工では、木工をメインとした業務を行っていることから、木の温かみを感じることのできるキャンピングカーを製作しています。

車内は、まるでホテルやカフェで過ごすかのような気分を味わうことができるので、自宅の駐車場で過ごしたとしても、リゾート地にいるかのような気分を味わうことができます。

車内には、水道栓も完備させたり、車上テントも設置することが可能なので、理想とするキャンピングカーをイメージしたものをぜひお伝えください。

お問合せはこちらから