お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

キャンピングカーの注文から納品までの流れは?

株式会社ヒロ木工では、軽自動車バンをベースにキャンピングカーを製造しており、多くのお客さまから人気があります。

キャンピングカーのご注文は、まず打ち合わせを行いますので、一度お問合せください。お問合せをいただきましたら、打ち合わせできる日時を決め、その打ち合わせ日にどのようなキャンピングカーを求めているのか、そのキャンピングカーで何をするのかなど、使用目的や理想とするキャンピングカーのイメージや希望を細かくお聞きしていきます。

その希望をもとに、完成図とお見積りを提案し、さらにオプションとして必要なものを加え、最終的な完成図とお見積りを提示します。その内容でキャンピングカーの製作を行うという場合は、ご契約を行い、キャンピングカーにする軽自動車バンをご持参いだだきます。

ここからキャンピングカーの製作を開始します。制作にかかる日数は、約2か月~3か月ほど。製作中は、どのような状態になっているのかをいつでもご覧いただくことができるので、いつでもお越しください。

製作が完了するとお引渡しとなります。内装の状態をご確認いただいた後に納品となります。製作が開始されると、早くキャンピングカーが欲しいと納品を心待ちにしながら、何度もお越しいただくお客さまも多いので、ぜひ製作過程も楽しみながら、ご利用ください。

お問合せはこちらから