お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

オーダーメイド家具を利用するメリット

弊社ではオーダーメイド家具の製作に関する業務を行っております。皆さんは家具に何かこだわりはありますでしょうか?今回はオリジナルの素敵な家具をご希望の方に向けて、オーダーメイド家具をご依頼いただくことのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、一般的にお店に並べられている家具というものは、それぞれご自身でサイズなどを考えながら購入する必要がありますが、オーダーメイド家具の場合には、使われる場所に合わせて家具を制作させて頂くことが可能です。また、単に家具をつくるだけではなく、ご自宅などのデザインに合わせた調整もさせていただきます。その中でも特にこだわりの素材や形など可能な限りご要望にもお応えいたします。これから長い期間しっかりとした家具を持ちたいとお考えの方にもピッタリです。

株式会社ヒロ木工では、稲沢市でオーダーメイドの造作家具の製作を請け負っております。また、木の温かみを感じられるこだわりが詰まったキャンピングカーも製作しており、「友達と」「家族で公園に」「ソロキャンプに」お客様のご要望に合わせてカスタマイズ致します!ドローンによる調査点検、撮影にも対応しております。

お問い合わせはこちらから