お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

キャンピングカーは自分の車をカスタムできるって本当?

キャンピングカーってめちゃめちゃ高いですよね。

もちろんいろいろなものがありますが、皆さんが一般的にイメージする室内空間が充実した装備のキャンピングカーはおそらく1000万円は超えるはずです。

そして大きさもバスのような非常に大きなものになっていて、駐車場確保にも一苦労です。

キャンピングカーは断念しなければいけないかとお悩みの方、あきらめる必要はありません!

現在のお車をキャンピングカー仕様にカスタムすることが可能です。

例えば軽自動車でもキャンピングカーにできちゃうんですよ。
キャンピングカーの装備といえば、やはり生活に必要となるもの。

例えば冷蔵庫、電子レンジなどを設置できる箇所は必須です。
広々とした空間をお望みならテーブルや椅子、ベッドなどもの設置したいですね。

そしてあわよくばキッチンスペースなどもあると、雨の日でもキャンピングカー内で調理することが可能になります。

ヒロ木工ではこういった様々なカスタムに対応しています。
まずは、キャンピングカーにどんな装備をお望みかご相談ください。
デザイン性も含めて細かく対応させていただきます。

カスタム費用はお望みの状況にもより異なるのですが、だいたい200万円から400万円程度となることが多いです。
キャンピングカーを購入するより、はるかに安い料金でカスタムすることができます。

お問い合わせはこちらから