お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

オーダーメイド家具をご希望の方へ!

オーダーメイドの家具やインテリアをお望みの法人様、個人様はぜひヒロ木工にご相談ください。

例えば、事務所の応接室に相応してソファやテーブルを設置したい、部屋にあったダイニングテーブルを設置したいなどのご要望にお応えしています。

既製品のものだとサイズやデザインなどで、どうしても妥協しなければいけない部分もあるかと思います。

ヒロ木工なら完全オリジナルでの製作となりますので、ご依頼者様のご要望に合ったオーダーメイド品を作ることができます。

これまでテーブル、デスク、テレビボード、収納棚など様々な物を制作してきました。
あるいはドアやクローゼット、引き戸など建物内のパーツに関わる製造でも問題ありません。

施設内の雰囲気を一新させたいという場合は、壁面収納などを設置するケースもございます。

例えば、店舗やオフィスを構えている方はご来店いただくクライアント様やお客様への印象もとても重要ですから、印象に残る家具やインテリアなどを設置するのも大変効果的です。

どんな素材でも対応できますが、特に木材を使用した家具やインテリアの施工には自信があります。

納期や費用についてもしっかりとご相談させていただきますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから