お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

軽自動車をキャンピングカーにしてみませんか?

・キャンピングカーを所有したいけど、車両の費用が高すぎて手が出ない!
・キャンピングカーは小回りが利きにくく運転しづらそう

キャンピングカーに興味があるものの、結局入手には至っていないという方もいらっしゃるでしょう。

「もっと手軽にキャンピングカーを使えれば便利なんだけど・・」、とお考えの方はヒロ木工にご相談ください。
ヒロ木工は軽自動車をカスタムしてキャンピングカーにすることが可能です。

個人個人の希望、ニーズに合わせた施工が可能ですので、望んだ装備を兼ね備えたキャンピングカーを製作することができます。

弊社はもともと造作家具や建具制作を行っている会社ですので、そういったオーダーメイド仕様のものを製作する力に長けています。

例えばキャンピングカーの中には折りたたみのテーブルや椅子を設置してほしい、キッチンスペースを設けてほしい、ベッドを設置してほしいなど、さまざまなご要望にお応えしています。

もし希望するデザインや仕様などがありましたら、資料や写真などをお持ちいただくのもおすすめです。
ヒアリング時にしっかりと打ち合わせを行い、ご納得頂いた上での契約となります。

だいたいの製作日数は2ヶ月から3ヶ月となりますのでご了承ください。

お問い合わせはこちらから