お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ | 愛知県稲沢市でキャンピングカー製作なら「株式会社ヒロ木工」

お知らせ

キャンピングカーの種類について

弊社ではキャンピングカー制作又はレンタルに関する事業を行っております。皆さんはこれまでにキャンピングカーを利用されたことがありますでしょうか?実はキャンピングカーにはいくつかの種類があるのです。そこで今回は、キャンピングカーの種類にはどのようなものがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、軽キャンパーという非常にコンパクトなもので、初心者の方にもおすすめです。続いて、バンコンというタイプは、キャンピングカーとしてもよく使われていますし、旅行などにも向いています。また、キャブコンという種類は、比較的大型で様々な機能を併せ持った便利なキャンピングカーです。そして、バスコンは、非常にラグジュアリーな雰囲気を楽しむことができるキャンピングカーで、中には普通免許だけで運転可能なものもあります。

株式会社ヒロ木工では、稲沢市でオーダーメイドの造作家具の製作を請け負っております。また、木の温かみを感じられるこだわりが詰まったキャンピングカーも製作しており、「友達と」「家族で公園に」「ソロキャンプに」お客様のご要望に合わせてカスタマイズ致します!ドローンによる調査点検、撮影にも対応しております。

お問い合わせはこちらから